ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の名前は、nezuzyouziです。僕もはてな創作部のパラレルファクターの世界を育てる企画に参加したいです。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

長田克樹さん、僕の名前は、nezuzyouziです。よろしくお願いします。僕もパラレル・ファクターの世界を育てる企画に参加したいです。

よろしくお願いします。

僕は、パラレルファクター 世界を育てようという記事と、パラレルファクター 切磋琢磨という記事を作りました。

僕もこの企画に、参加して他のブロガーさんたちと交流ができればよいと思います。

パラレルファクターの世界を育てる企画は、面白そうですね。

長田克樹さん、よろしくお願いします。

僕は、町田くんというキャラクターと、ピアノや歌が好きなアスミちゃんというキャラクターと、鬼の種族の俳優、ヒロユキ・ジェフリーを作りました。

町田君は、映画鑑賞と読書が好きな男性で、種族は人間です。

 

 

アスミちゃんは、ピアノが好きなアイドルで、ピアノの腕前は国内外のピアノコンクールに出場するくらいの腕前です。

ヒロユキ・ジェフリーは、職業は俳優で、種族は鬼です。

鬼は、三日で骨折が治るので、他の俳優が無理な演技もできます。

僕は、鬼の種族は、三日で、骨折をなおすことができるという記事を読んで、鬼がもしも俳優として、アクション映画や時代劇、舞台劇に出演していたら、面白いだろうと思い、ヒロユキ・ジェフリーの職業を俳優にしました。

長田克樹さん、僕の名前は、nezuzyouziです。よろしくお願いします。

僕もこの企画に参加して、物語の世界を作ったりして、楽しみたいです。