ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パラレルファクター、世界を育てよう

僕もパラレルファクターのアナザーストーリーを作ったり、キャラクターを作ったりしてみたいです。

今、自分の世界を作ることが、僕の中で、マイブームなので、僕も他のブロガーさんの作ったキャラクターと交流したり、自分だけの世界を描いてみたりしたいです。

僕もパラレルファクターのもうひとつのせかいをつくってみたいとおもいます。

ヤスオ マチダ

種族、人間

好きなもの

お笑い番組を見る事

好きなアイドル

アスミちゃん

好きな俳優

ヒロユキ・ジェフリー

 

趣味 読書 映画鑑賞 アスミちゃんのCDを聴くこと

 

ヒロユキ・ジェフリー

職業、俳優 

種族 鬼

鬼は、骨折も三日で治るので、人間や他の種族の俳優ができない危険なこともできる。

好きな食べ物は寿司

好きなスポーツは、野球

セリフ覚えも早く子供の頃は、野球選手になりたかった。

お笑いも得意で、ピン芸人としても活躍中だ。

アスミちゃん

種族 人間

歌を歌うことやピアノを弾くのが上手く、歌を通して人を元気に。自分の座右の銘としている。

好きな食べ物は、ショートケーキ

好きな事は、ピアノを弾くこと。