ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

プーランク 三つの小品 第三曲

今日は、プーランク「三つの小品」よりⅢ.トッカータという曲を聴いていました。

この曲はとてもスピードを感じて、聴いていて楽しかったです。

音が踊っているような、音が素早い動きでクルクルと回っているような気がしました。

クラシックの曲は、あまり聞かなかったのですが、クラシックも面白いと思いました。

僕は、クラシックも聞いてみようかなと思いました。

耳の中で、音がクルクル回っているような、不思議な感覚を味わいました。

僕は、この曲は、がクルクル回っているような気がして面白く、スピードを感じたので、

かっこいい曲だと思いました。

僕は、この曲を聴いていて、自動車が、競争をしているイメージが僕の頭の中に浮かんできました。

 

僕は、この曲を聴いていて、自動車が、競争をしているイメージが僕の頭の中に浮かんできました。

この曲はとてもかっこい曲なので、僕のテーマ曲にしようかなと思いました。