読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ビックバンセオリーの字幕版を見ていました。

今日は、ビックバンセオリーを、字幕で見ていました。

字幕のビックバンセオリーも面白かったです。

いつもは、吹き替え版で見ているのですが、字幕版も良かったです。

英語のビックバンセオリーは、台詞の言い方が、面白いと思いました。

いつものビックバンセオリーも面白いのですが、字幕版で英語の台詞にすることによって、より一層、ビックバンセオリーの面白さが深まったな。と思いました。

 

僕は、ビックバンセオリーが好きで、レナードやシェルドンが面白いことをしているのを見ているのは、僕にとってとても楽しい時間です。

僕は、英語のビックバンセオリーも面白かったので、ほかの国のビックバンセオリーも見てみたいと思いました。

世界には、いろいろな国があるので、同じでも、言葉の違いや台詞の言い方によって、印象が違うのかなと思いました。

ビックバンセオリーは、僕にとって、アメリカの若者の事や、アメリカの生活を教えてくれる、面白いドラマです。

世界は、広いので、僕も海外や国内でも色んな所へ行ってみたいです。