ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、かっこいい

稀勢の里、優勝しましたー

稀勢の里が優勝したぞー^o^

僕は、嬉しいです。

稀勢の里、やったー。

僕はとても嬉しいです。

テレビの前の人も

みんな嬉しいとおもいます。

やったー。稀勢の里、優勝、おめでとうございます。僕は、信じていました。

今日の稀勢の里もキラキラしていてカッコ良かったです。

優勝、優勝(^o^) 優勝ってすごいですね。

僕は、稀勢の里の優勝が決まった時、僕はテレビの前で喜んでいました。

今日は、稀勢の里が優勝してとても感動しました。稀勢の里関、かっこよかったよ。おめでとう。おめでとうございます。

稀勢の里が優勝して僕はとても嬉しいです。