ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、頑張ってください。明日は 逸ノ城と対戦です。

大相撲を見ていました。

僕は今日、大相撲を見ていました。

今日の稀勢の里は、豪栄道との対戦でしたが、豪栄道が休場したため、不戦勝となりました。

僕は、稀勢の里が勝ってうれしいですが、稀勢の里の相撲が見られなくてとても残念です。

稀勢の里、頑張ってください。

明日、稀勢の里は、逸ノ城と対戦します。

稀勢の里関、明日も頑張ってください。

僕は、応援しています

稀勢の里を追う、白鵬は、琴奨菊をしたてだしなげで倒しました。

今日の白鵬も強かったです。

稀勢の里は、千秋楽で、白鵬との対戦が予定されています。

稀勢の里は、白鵬に勝つことができるのか、楽しみですね。