ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲を見ていました。稀勢の里、残り5日間もがんばってください。^

大相撲を見ていました。
今日、稀勢の里は、大関照ノ富士と対戦して、照の富士を寄り切りで倒しました。
今日も稀勢の里が、勝ったので、うれしいです。
僕は、今日の稀勢の里対照の富士戦を、とても楽しみにしていました。
大関同士の対戦で、少し心配していたのですが、稀勢の里が勝って良かったです。

明日、稀勢の里は、遠藤と対戦です。稀勢の里対遠藤、とても楽しみです。
稀勢の里は、九勝一敗、単独トップです。稀勢の里、明日も頑張ってください。
白鵬は、勢を突き落としで倒しました。
白鵬は、一敗の稀勢の里を追っています。
優勝の行方は、どうなるのでしょうか。
大相撲も残り五日、果たして・・・・。
稀勢の里、頑張れーーー。稀勢の里関、頑張ってください。明日も勝ってください。

大相撲、面白いです。^^