ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

フールさんが、シェルドンの絵を描いてくれました。僕はとっても嬉しいです。^^

今日は、フールさんが僕のリクエストに応えて、ビックバンセオリーに出てくる、僕の好きなシェルドン・クーパーを書いてくれました。

フールさんは、鉛筆で絵をかくブログを作っていて、フールさんは黒髪が大好きです。

フールさんの絵は、とても上手です。以前、見た、ペストマスクの絵や、高2ストレンジという、フールさんの小説に出てくるスピネルという女の子が、ツインテールの髪形をしている絵や、スーパーマリオルイージをフールさんが、かっこよく書いている絵は素晴らしいと思いました。

また、絵だけではなくフールさんの書いた小説もとてもよいと思います。

僕は、高2ストレンジという、高校二年生の生物君が主人公の青春恋愛ものの小説と、カゲロウフラワーという、魔法の花を病弱な女の子ために、スーパーマリオルイージが、その病弱な女の子の事が好きな、少年と旅にでる、ルイージの冒険、今までのフールさんの作風とは異なった、少し怖い世界を書いた、女の人なのか、男の人なのか分からない謎の人物、ペストマスクが登場する「PF]が、面白かったです。

フールさんの書く文章は、とても易しく、読みやすく、登場人物の心がよく書かれているので、読んでいて、綺麗だなと思います。

僕がフールさんの小説の中で好きな登場人物は、ペストマスクと生物君とスピネルと白辺 ミキヨさんです。

ペストマスクは、男性か女性か、分からない、不思議な人で、手術の技を使った不思議な力を持っています。

生物君は、その名の通り、生物が得意で、その引き出しはとても豊富です。

スピネルは、見明るくマイペースだが、時にえげつない、黒髪の可愛い女の子です。

白辺 ミキヨさんは、生物君とは中一からの友達で、その見かけによらず、物騒な事を生物君にいいます。

僕は、この白辺 ミキヨという、キャラクターを最初、見たとき、一見、優しそうなのに、生物君に物騒な事をいう所が、大変、面白いと思いました。

フールさんの小説は、とても、面白いので、また読みたいです。

フールさん、僕のリクエストに応えて、シェルドンを描いてくれて、ありがとうございます。

フールさんの書いた、シェルドンは、とても上手でした。

僕は、プレゼントがもらえてとてもうれしかったです。

お仕事、いろいろ、大変だとは、思いますが、頑張って下さい。

僕も、お仕事が大変ですが、お互い、頑張りましょう。

フールさん、これカらも、よろしくお願いします。

僕に絵をかいてくれて、ありがとうございました。

thefool199485.hatenadiary.com