ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シェルドンが面白いです。僕は、シェルドンが好きです。^^

シェルドンはアメコミや電車、スターウォーズ、科学の知識やアメフト、世界のいろいろな豆知識に詳しく、シェルドンはとても賢く、天才ですが、いろんなことにこだわる不思議な男で、カリフォルニア工科大学の物理学博士。理論物理学者です。
シェルドンは、産まれてから小学校の五年生まで、テキサス州で暮らしていました。
とても勉強ができ、秀才であったため、11歳で大学へ飛び入学して、16歳で博士号を取りました。

僕は、シェルドンが、ウィルウィートンとカードゲームで戦う話や、お酒に酔って、ホーキング博士の家に、いたずら電話をしたりした話や、火星移住者募集に、応募して、自分の部屋で、その面接用ビデオを作ったりしました。そのビデオの内容はルームメイトで、友達のレナードにシェルドンがいたずらをしたり、シェルドンが、いつもとは違うかっこいい声で、自分を撮っているビドカメラに向かって「火星に行くぞー。」といっている内容でした。

 

シェルドンがかっこいい声で、火星に行くぞー。」と言っているシーンはとても面白かったです。

僕はシェルドンは面白い人なのでシェルドンと友達になったら、とても楽しそうだ思うので友達になりたいです^^

シェルドンは、喧嘩だこも強く、レナードとハワードとラージと喧嘩だこで勝負をしたとき、たくさんたこをとっていました。

シェルドンは、ダースベイダーの声をしている人と、アイスクリームを食べたり、ホーキング博士と知り合いだったり、夢の中で、スタートレックのスポックやシェルドンが昔見ていた子供番組に出演していたプロトン教授にあったりと不思議なことに遭遇します。

シェルドンの夢の中には、面白い人やすごい人がよく出てきたりするのですごいと思います。

僕の夢にも出てきてほしいです。

シェルドンは、面白い人だな、友達になりたいです。^^