nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ビックバンセオリーのハワードのお話ができて、面白かったです。

今日は、ビックバンセオリーのハワードのお話ができて、面白かったです。

僕は、ビックバンセオリーという、海外ドラマが好きです。

このドラマは、コメディドラマなので、見ているととても楽しい気持ちになります。

今日は、そのドラマのお話を、富とジェリーさんというブロガーさんとお話しました。

富とジェリーさんは、ハワードが好きなんだそうです。

僕もハワードは、面白いので好きです。

ハワードは、いつもひょうきんなエンジニアで、宇宙飛行士として宇宙に行きました。

 

僕は、ハワードが宇宙へ行ったとき、他のクルーたちから、呼ばれるあだ名を考える話が好きです、ハワードはロケットマンと言われたかったのに、他のクルーたちから、コーンフレークと言われるようになってしまったのが面白かったです。

 

それから、ハワードが宇宙に行くための体力作りのキャンプで、へとへとになって、バーナデットに、『もう、帰りたい」と言っていた所がおもしろかったです。

 

ハワードとラージの面白い掛け合い、お母さんとも掛け合いも面白いです。

 

ハワードとラージは、何時も一緒にいていつもふざけ合っています。

ハワードのお母さんは、ハワードが自分の部屋で何かしようとすると、「ハワード、なにやってんだい。」下の階から聞いてきます。その度に、ハワードは、お母さんに大声を出して、答えます。僕は、そのやり取りがとても面白いので好きです。

それから、バーナデットは、とてもかわいい女の子なのですが、ハワードと結婚してからハワードのお母さんにだんだん似てきて、怒るとハワードのお母さんそっくりの怖い声を出すようになりました。

僕は、それも面白いと思います。

富とジェリーさん、ビックバンセオリー、面白いですね。

僕は、富とジェリーさんと、ビックバンセオリーのお話ができてうれしかったです。

 富とジェリー (id:penguinoutrage)さん、今日は、富とジェリーさんとビックバンセオリーのお話ができて、楽しかったです。^^

コメント、ありがとうございました。^^

とてもうれしかったです。