読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

今年一年間、僕のブログを読んでくれてありがとうございました。

 

今年一年間、僕のブログを読んでくれてありがとうございました。

僕は、ブログを始めて、たくさんの考えや自分が知らなかったこと、

たくさんの他の仲間に出会えました。

僕はやってみなければ分からないことがたくさんあるのだなという事をブログを書くという事を通して学びました。

僕は、ブログで、皆さんにお会いできて良かったです。

去年の今頃、ブログをつくるために、Gmaleのアドレスを作ったり、ユーザー名を考えたり、ブログのデザインを考えたりなど、初めてのことだらけで大変でした。

そんな初めてのことだらけで大変だったブログの設定を乗り越えて作ったこのブログも今では、僕にとってとても面白い場所となりました。

僕は、以前は難しく、ブログなんて難しいと思っていたのに今では、僕の好きな映画や、本、野田あすかちゃん、真田丸、mちゃんの事を書く、楽しい場所になった事がとても不思議です。

僕は、この体験を通して、僕は、頑張る事の楽しさを学びました。

2016年は、いろんな人に出会えた一年でした。

2017年も皆さん、よろしくお願いします。

皆、2017年もよろしくね。楽しい時、僕と一緒に喜んでくれて、つらい時、応援してくれてありがとう。

僕、嬉しかったです。

僕のブログの事をほめてくれたりしてありがとう。

僕、とっても嬉しかったです。

2017年も皆さん、よろしくお願いします。