ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ジョージ・マイケルさんへ ワム かっこいいです。

ジョージ・マイケルさんへ

あなたの声は、とても良い声だと思います。

あなたの声は、僕に非日常の世界を体験させてくれました。

僕の部屋でワムの歌を聞いていると、僕の部屋は、日本にあるのに

外国にあるような気がします。

僕が好きなワムの歌は、ワムラップと、クラブ トロピカーナとアイム ユアマンと

Wake Me Up Before You Go-Go です。

Wake Me Up Before You Go-Go は、聞いているととても楽しい気持ちになれます。

、クラブトロピカーナは、気分が落ち込んだ時に聞くととても元気になります。

ワムラップは、リズムと歌がいいですね。

ジョージ・マイケルさん、僕にかっこいい歌をたくさん聞かせてくれてありがとうございました。

僕は、これからもあなたのかっこよくて素敵な歌をたくさん聞いていきたいと思います。