読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

僕の音楽、あるのかなと思いました。 野田あすかさん、応援しています

僕の好きなもの集合

のだあすかさんの歌を聞いた

野田あすかさんの歌、とても美しい歌だった。

声がとても綺麗だと思いました。

野田あすかさんの歌った歌は、「生きるための歌」で、音楽に個性があるように人にも個性があるという事をうたっている歌です。この歌は、野田あすかさんが自分で作詞、作曲して作った歌で、自分で歌も歌っています。

僕はこの聞いて、一つとしてとして、同じ音はない、「自分にもある大事な心の音がある。だから、胸を張っていいのだと思いました」

時にリズムは、心の音楽は、あなたの心を私の心を表すそうです。

僕は、この野田明日香さんお歌を聞いて、人間にも音楽があるんだな。僕の音楽ってリズムってどんなものなのかなと思いました。

僕の思いも僕の気持ちも、僕の考えも、僕の性格も長所も短所も僕の音楽、リズム、ビートなのだと思いました。

心は、音楽、リズム、野田あすかさん、僕もそうだと思います。

ぼくに大切なことを教えてくれてありがとうございます。

 野田あすかさん、可愛いです。

 癒されました。

野田あすかさん、可愛いですね

野田あすかさんは癒されるなと思いました。(^o^)

 ピアノの女の人、可愛いです。

可愛い、優しい音を奏でる人

嫌なことがあっても、逃げずにその嫌なことを受け入れて、笑って、可愛い笑顔で生きる人。

野田あすかさん、がんばってください。

全部、音楽です。全部、音楽なんだと思いました。