ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、かっこいいです。稀勢の里が白鵬をを倒しました。

稀勢の里、かっこいいです。稀勢の里白鵬をを倒しました。

やったーー。^^

今日は稀勢の里が、白鵬をよりきりで倒しました。

鶴竜も、照ノ富士を寄り切って、10勝を挙げ、全勝です。

日馬富士は 高安を外掛けで破りました。

今日は、稀勢の里白鵬を倒しました。

稀勢の里、かっこいいー。稀勢の里関、頑張ってください。^^

 

今日は、稀勢の里が、かっこよかったです。稀勢の里白鵬をを倒しました。

やった。^^

明日は、全勝の鶴竜戦、稀勢の里関、とても楽しみです。頑張ってください。