ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

りくぼーさんのラップの記事を見ていて、宇多丸さんの事を思い出しました。

りくぼーさんのラップの記事を見ました。

その記事によるとラップは、ラップの歌詞を作る人と曲を作る人に分かれて作るそうです、

まず、曲を作る人がインストというラップの曲の部分をを作り、それにラップの歌詞を作る人がそれを聞きながら、歌詞を作ります。

ラップは、カッコいいです。

音楽に言葉をかっこよく重ねていくところがいいですね。

ラップというと僕は、ライムスターの宇多丸さんのイメージがあります。

 

宇多丸さんの映画批評のコーナーは聞いていて、とてもためになります、

宇多丸さんは、映画に詳しいので凄いと思います。

宇多丸さんのラジオ番組は面白いです。

 

映画館では、毎週、最新映画が公開されている、だれが、この映画を見張るのか、誰がこの映画をウオッチするのか、映画ウオッチ超人、ライムスター宇多丸が、今立ち上がる。