読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ゴースト インザ シェル 攻殻機動隊 楽しみです。

僕は、来年、2017年の四月公開の映画「ゴースト インザ シェル 攻殻機動隊 」という映画をとても楽しみにしています。

主演は、、スカーレット・ヨハンソンだそうです。僕の好きなビートたけしさんも出演するそうです。

この映画は、日本の「攻殻機動隊 」という漫画が原作で、この漫画は、とても人気で、アニメにもなったそうです。

 

僕は、この映画の予告編を見たとき、とても見たいと思いました。

この映画の舞台は、日本、しかし、この映画の中の日本はどこか、僕の知っている日本とは違っていて、どこか、外国のようでした。

なぞのスカーレット・ヨハンソン演じる女性、そこに現れた日の丸のようなお化粧をした舞妓さん風ロボット。彼女は、何者か?

異国情緒、溢れるいつもの日本とは違う、日本の町をなぞのスカーレット・ヨハンソン演じる女性が駆ける、彼女は何者か、彼女の素性は。

いつもとはちょっと違う日本、謎の舞妓さん風ロボット、そして、謎の女。

女は、この国の夜景に何を思うのか・・・・・。

彼女がこの国の闇を斬る。

ゴースト シェル 攻殻機動隊 。

 

ゴースト シェル 攻殻機動隊、楽しみ。すごい、面白そうです。

早く見たいですね。

日本の漫画、アニメが原作の洋画って新しいですね。