ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の妄想

今日は、僕の妄想について書きたいと思います。

妄想の中の僕の友達は、シェルドンとレナードと町山さんです。よく、みんなで遊ぶのです。
真田信繁とは、少し知り合いで、お互いに励ましあっています。
みんなで遊ぶと楽しいね(^o^)
こんなこと、あったらいいね。
今日は、僕の妄想について書きました。
僕は、その世界では、今以上によく頑張っていて、一人前で、信繁と二人で切磋琢磨して、シェルドンとも楽しく話して、町山さんともたのしくはなして、レナードの研究の話を聞いて、見聞を広めたりしています。
 生物君とも友だちで、ラージとハワードとも友達です。
 今日は、僕の妄想について書きました。