読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

インド映画のきっとうまくいくを見ました.

インド映画のきっとうまくいくを見た、ランチョーたちの楽しい青春、恋、進路の悩み、親からの期待、勉強と夢、どちらを取るのかという事をインドのエキゾチックな音楽、そして、楽しい歌と踊りに乗せて軽やかに書かれた娯楽作です。


鶏は卵の運命を知らない
誰も将来のことはわからない
そんな時は、うま〜くいーくととなえよう
心に写ったものを大切に、いつの日も青春の日々、楽しかった時のことを忘れない、
恐れるな、結果は後から付いてくるもの、きっとうまくいく。
誰も将来のことはわからない
きっとうまくいく。
インド映画は初めて見ましたが、歌とダンスのシーンが素晴らかったです。
この映画はお祭りみたいな楽しい映画でした。
お祭りみたいな楽しい映画でありつつも、何事にもとらわれない自由な男、ランチョーとのかかわりを通して変わっていく、ラージューと、ファランの心が掛かれていて良かったです。
 何事にもとらわれず、遊びにも勉強にも、「きっとうまく。」といって、取り組んでいく、ランチョーの姿、そのランチョーの姿を見て、ラージューもファランも、少しずつ変わっていくという気持ちがよく書かれている所が良かったです。
遊ぶときも、友達が苦しんでいる時も、将来の事で悩んでいる時も、楽しく進んでいく、青春は、良いなと思いました
きっとうまくいく、とっても良かったです。
僕も、きっとうまくいくの精神で頑張りたいと思いました。