ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真田丸、面白いです。^^

九度山で困窮した生活を送っていた信繁であったが真田紐を売って、なんとかお金を得て暮らしていた。今まで、子供とも向き合っていなかったが、子と向き合い、新しい生活を始めていた。しかし、そんな新しい生活を始めた信繁の元へ宇喜多秀家からの使いがやってくる。

真田丸、最終章へ、信繁たちの運命は?
これから真田丸はどんどん面白くなっていきます。真田丸、楽しみだな。
最後のこれから始まる合戦シーンの予告がかっこよかったです。
真田丸、面白いです。
歴史は、信繁を放っておかなかった。再び真田家に歴史の波がソ推せてきた。