ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕が仕事で頑張ったから果物を貰ってうれしかったです。これからもお仕事、頑張ります。^^

今日は、僕が作っているものが僕の目の前で、職場の先輩に使われていたので、うれしかったです。僕が作ったものが実際に使われているのを見て、僕の仕事も他のみんなのやくにたっているんだな。仕事は、つながっているんだな。と思いました。これからも平常心で、自分の仕事に誇りをもってたくさん仕事を頑張っていきたいです

今日は、職場の先輩に、僕がいつも仕事を頑張っている豪褒美として、果物をいただきました。

今日は、先輩に果物を貰ってうれしかったです。それから、

自分が作ったものが使われている所が見れたことを見て、とても励みになりました。

これからもたくさん仕事をしたいです

仕事は、いいことですね。仕事を頑張るといいことがたくさんあるんですね。果物、もらえてうれしかったです。^^果物、もらった、うれしいな。僕、もっと頑張りたいです。

平常心も大事なので、平常心も忘れないようにしたいですね。