ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

無言音読は面白そうだね。

今日は、無言音読が良いいよという話を聞きました。

無言音読をすると、読書が苦手な人でも無理なく読書が苦手な人でも読書ができるのだそうです。

無言音読の方法は、声を出さずに口だけ動かし、音読するというものです。

これを行う事によって、本と楽しくお喋りしながら、本を読んでいるような気分になって、楽しく読書をすることができるそうです。

僕はよく本を読みますが、読書をするときは、本に書いてある想像しながら読んでいるので、無言音読はしたことがありませんでした。

しかし、無言音読をすることによって、本と楽しくお喋りしながら、本を読んでいるような気分になって、楽しく読書をすることができるそうなので、僕もやってみたいです。

僕も本とお話してみたいです。