ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

隠岐の海、6連勝 稀勢の里もかったぞ

隠岐の海が6連勝、今日は隠岐の海は琴奨菊戦でした。今日まで隠岐の海は、二横綱、二大関を倒していました。
今場所の隠岐の海は強いですね。照の富士も鶴竜日馬富士稀勢の里も倒しましたね。そして、今日は琴奨菊も倒してしまった。なんだか、隠岐の海は強いですね。
今日は、稀勢の里は、正代を寄り切りで倒しました。
稀勢の里は、初日に、隠岐の海に敗れて、三日目にも、栃の心に敗れるなど、今場所は苦戦していますが、今日は正代を倒しました。これで稀勢の里は、昨日、今日と二連勝ですね。
稀勢の里、がんばってー。苦戦しても諦めずに、ニコニコして、頑張ってください(^o^)