読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

大好き ビックバンセオリー

僕の好きな海外ドラマ、ビックバンセオリーが今週からまた放送されるので楽しみです。早く見たいです。僕は、バーナデットちゃんとシェルドンが好きです。

シェルドンはアメコミや電車、科学の知識やアメフト、世界のいろいろな豆知識に詳しく、シェルドンはとても賢く、天才ですが、いろんなことにこだわる不思議な男です。シェルドンは、ルームメイトのレナードと一緒に暮らしています。

レナードは、乳糖不耐症で、乳製品を食べるとオナラが止まらなくなります。

レナードは、ハワードの推薦でホーキング博士がが組織した調査団に選ばれました。彼も賢い男ですが、チビです。しかし、僕たち、日本人より大きいです。

ハワードは、ユダヤ人で、シェルドンたちの大学で、エンジニアをしています。ハワードはいくつになってもお母さんを大切にしていて、とてもひょうきんです。

ラージは、インド人では素粒子論的宇宙論の研究をしています。

ラージは、美容やピラティスなど自分の体を美しく保つことが好きで、彼の肌は、キャラルのように美しい色をしています。

ハワードとは大の仲良しでいつも一緒にいます。ラージは、犬のシナモンちゃんを飼っていて、溺愛しています。

ビックバンセオリーは、この愉快なオタクたちが登場する恋愛ものです。

ペニーやバーナデットちゃん、エイミーといった可愛くて個性豊かな女の子も登場します。僕は、バーナデットちゃんが好きです。

僕は、このドラマが好きで、よく見ています。、このドラマを見るととても元気になれます。シェルドンたちの活躍を見るのはとても楽しいです。