ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

喧嘩してしまいました。

ごめんなさい。今日は、怖いことがあって、イライラしているときにはなしかけてごめんね。僕、怖かったんだ。今日は、喧嘩して疲れました。

明日からはなしかけてくれそうにありません。お母さんに相談してもしても怒られてしまって、mさん、僕ともう話したくないって言っていました。

僕、怖いと思って、職場で、泣いてしまったら、後から、mさんから、メールで怒られてしまって。僕もそのメールに怒らないでと変えsタラ、もっと、起こられて、もう。メールもお話もできなくなると思います。僕、明日からどうしようかな。

いままで、僕の事、応援してくれてありがとうね。mちゃんがいたからここまで頑張れました。できれば、これからも応援してください。

mailやlineが消されたり、職場であっても無視されたりするのは、僕はとっても嫌です。僕、寂しくなってしまうな。寂しいな。僕、mちゃんに怖いと思ってしまうって書いて送ってしまった。明日から僕は、大変だと思います。

今回は、僕は、どうしたらいいかわからずにここに書きました。

お友だち、いなくなってしまった。どうしようかな。

本当は、明日からも、一緒におはなしをしたりしたんだけれど。

mちゃんは、もう僕を友達だとは思わないそうです。

僕、困りました。

mちゃん、今日はごめんなさい