ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

PFを読みました。 謎の男、ペストマスク

今回のPFは、主人公、ペストマスクが、自分を裏切った怪しい男と戦っていました。

怪しい男は、ペストマスクを葬るため、たくさんの罠を仕掛けて、と傭兵たちを従えておそってきました。ペストマスクは、女性のように長い髪で、黒いガスマスクみたいなマスクを顔につけています。ペストマスクは、女性なのか男性なのかわかりません。

まるで、ブログを書いている人が男の人なのか、女の人なのかわからないようです。

ペストマスクが女性だと思うと、話し方が男の人見たいなので、男性だと思ってしまいます。しかし、ペストマスクは、自分の黒く長い髪をとても大切にしていて、その髪には、艶があります。その様子から、、いや、やっぱり、女性だと思ってしまいます。

ペストマスクは、男性、女性どちらなのでしょうか?今後の展開に期待したいです。

ペストマスクは、とても強く、怪しい男が仕掛けた罠も難なく突破し、自分のぶきにして、怪しい男が雇った傭兵たちを倒してしまいます。

ペストマスクは、とても強いです。

僕は、ペストマスクに勝てる気がしません。

PFは、読んでいるとなんだか、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの映画や北斗の拳のイメージが浮かんできます。

アーノルド・シュワルツェネッガーも僕、好きなんです。^^

今回のPFはアーノルド・シュワルツェネッガーの映画を見ているようでおもしろかったです。^^次回のPFも楽しみです。