ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、仕事を任されて、Mちゃんに褒められて嬉しかったよ。もっと頑張ろう。

僕は、今日、職場で仕事を任されました。
とても、嬉しかった。小さいことでも何か仕事を任されるというのは、嬉しいものですね。
このことは僕がふだん、コツコツとやってきた事が少し、評価された結果だと思います。(^o^)
このことをMちゃんにはなすと「仕事を任されるなんて凄いね。」と喜んでいました。

仕事を任されたことも嬉しいですが、Mちゃんに褒められるたことはもっと嬉しいです。
僕は、これからももっといろんな人やMちゃんに褒められるように頑張りたいです。^o^