ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シンゴジラ、サブストーリー 尾頭ヒロミ編を見た

シンゴジラ、サブストーリー 尾頭ヒロミ編を見ました。

尾頭ヒロミさんは、は、とても、早口で話し、不愛想で感情を表に出しません。

尾頭ヒロミさんは生き物の事に詳しいです。

無口で、他人に目を合わせない尾頭ヒロミさんはですが、僕は本当は、とてもかわいい人なんだと思います。

尾頭ヒロミさんは、笑顔がとてもかわいらしいので、もっと、笑ってほしいです。

尾頭ヒロミさん普段は、硬い感じで、パソコンの画面を見て仕事をしていますが、その硬い表情の裏には、可愛い笑顔が隠れていると思います。

ゴジラを倒して、ほっとしている時に女の子らしい一面を見せた尾頭ヒロミちゃんは、とてもかわいかったな。

尾頭ヒロミちゃん、可愛いです。ギャップのある所が可愛いですね。^^

 尾頭ヒロミちゃんのスピンオフ、作品があったら絶対に見に行きたいです。