ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アツい男、庵野秀明さん。

今日は、庵野秀明さんに関する記事を見ました。^^

その記事によると、庵野秀明の作品には、物語の最初に小難しい論理がたくさん出てきて、主人公とその仲間たちは、苦悩するのですが、最後は愛の力や奇跡でそれを乗り越えるという傾向かあるそうです。
難しい論理がどんなにつらつら出てきても最後には、その人の愛の力や、奇跡、熱血という熱の力に、敗れる。
庵野秀明さんの気持ち、少しわかる気がします。彼は知れば知るほど面白い人です。
ウルトラマンになったり、学生の時にみんなでアニメを作ったり、ナディアを作ったり、
小さい時になんとなく見ていたナディア。冒険が素晴らしかった、もう一度見てみようかな。僕は今、もっと彼のことを知りたいです。
僕は、庵野秀明さんに魅せられてしまいました。
面白いお話がたくさん出てくるぞ。^o^庵野秀明さん。もっと、知りたいです。