ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

暑いですが、頑張ります

僕の住んでいる地域は、今、雨や台風でとても大変です。

其れもありますが、何よりもたいへんなのが、暑さです。

今日も少し暑かったですね。暑いのは、少し苦手です。

今日は、仕事終わりに、ジュースを買って飲みました。

とても、おいしかったです。僕は、ジュースはあまり飲まないのですが、たまに飲むとおいしいですね。

本当は、いつも飲みたいけど、いつも飲んだらよくないから、飲みません。

今日から、お休みなので、ゆっくり休みたいと思います。

暑くても、頑張ります。

今日、暑かったな。

今日のМちゃんも可愛かった。^^

mちゃん、僕、頑張るから、応援してください。

mちゃんもがんばってね。^^