ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃん、久しぶりだ。

mちゃんが、久しぶりに会社に来ていた、mちゃんは今まで、おやすみだったので、僕は寂しかったです。mちゃんは、おやすみ中は、名古屋に旅行に行ったんだそうです。

そこで食べた味噌煮込みうどんややば豚の味噌カツはとてもおいしかったそうです。

僕も、今度、連れて行ってね。^^ 一緒に行こうね。

僕は、おやすみ中は、博物館へ行ったんだ。^^

お休み中にどこかへ行くのは、楽しいね。

mちゃんは、今度は、広島県へ行きたいそうです。

mちゃんの旅行に僕も一緒にいけたらいいな。^^

僕は、いろんなところへ行きたいです。

北海道や東京に行きたいです、いろんな所へ行きたいな。^^