nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

アクトレス 女たちの舞台を見ました。  夢は洋画を駆け巡るは、素敵なブログだと思います

お題「私の中ではホットエントリー!」

僕のマイホットエントリーは、夢は洋画を駆け巡るというブログの

アクトレス 女たちの舞台という映画の記事です。

この映画は、かつて、スター街道を走っていた女優マリアが、中年になり、世代交代に直面し、「かつての自分の視線」怯えながらも、与えられた役を自分の中に落とし込んでいく、過程を描きながら、ある女性に流れた時間というものを、描いています。

この映画には、ヌードシーンが出てくるのですが、そのシーンが、ある女性に流れた時間というものを感じさせ、とても味のあるシーンとなっているそうです。

この夢は洋画を駆け巡るというブログは、素晴らしいです。いろんな国の映画の記事がたくさんあります。また、文章のフォントもオシャレです。

皆さん、オシャレなブログなので見てください。^^

このブログの凄い所はなかなか、聞けない洋画に出演している俳優、女優、監督、脚本家のインタビューが、なんと、日本語で、読めるところです。

このブログは、自分の知らない映画を、たくさんおしえてくれます。

             id:DaysLikeMosaic さん、これからも映画の事をたくさん、書いてください。これからも、いろんな国の映画の事を読者の方に伝えていってください。僕も毎回、楽しみにしています。

皆さんもぜひ、読んでみてくださいね。^^