読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

シンゴジラ、やっぱり、すごいです。 庵野秀明さんもすごいぞ^o^

シン・ゴジラがヒット公開中です。

シン・ゴジラは素晴らしいです。

ある日、突然現れた謎の生物、ゴジラゴジラとは何者なのか?

ゴジラという謎の生き物に対抗する人々、日本が一丸となりゴジラと戦う。

ゴジラは、なぜ、日本に現れたのか?

東日本大震災原発事故後に作られた今回のゴジラ、今の日本はゴジラのめにはどのように、うつったのだろう。ゴジラとは、一体、何なのだろうか。?

ゴジラは、神なのか。怪物なのか?

ゴジラは、街を焼き、街で、暴れ、たくさんの被害を出した。

それは、僕の目には、地震や空襲のように見えた。

最後にゴジラは、冷凍され眠った。ボロボロになった町、たくさんの瓦礫。

これから、また新しく始まる日本を残して。

ゴジラは今眠っている、しかし、いつか、起きるかもしれない。ゴジラは僕らが忘れた頃にやってくる

地震も今、は、起きていません、しかし、いつか、起きるかもしれない

戦争も今は、起きていません、しかし、いつか起きるかもしれない

今回のゴジラの監督、庵野秀明監督は、特撮が大好きで、ウルトラマンになったことがある人なんだそうです。

シンゴジラ、やっぱり、すごいね。庵野英明さん、今度は、ウルトラマンを作ってください。お願いします。(^o^)

庵野秀明さんが、もし、ウルトラマンを作ったらどうなるのか、楽しみですね。

庵野秀明さんは、スタジオ・ジブリのアニメ、風立ちぬの声優もしていましたね。

その庵野英明さんが、シン・ゴジラという面白い映画を作り、大ヒットさせ、風を起こしましたね。シンゴジラ、やっぱり、すごいです。