ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

定本義行さんの絵、綺麗です。

定本義行さんの絵、綺麗です。

最近は、なぜだか、定本義行さんの絵をよく見ています。

定本義行さんの絵は、美しい絵だなと思います。

画集を本屋さんで見てみようかなと思っています。

僕は、ブログを始める前は、絵に関心がありませんでしたが、イラストの描き方のブログや、鉛筆画のブログの髪の毛の書き方講座や小さな美術館のようなブログを見るようになって、絵やイラストにも関心が出てきました。ブログを始めて文章を書くことも、前より好きになってきたので、不思議です。^^

定本義行さんの絵は、素敵だと思います。僕も絵を描けるようになりたいです。