ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

貞本義行の絵と線は、綺麗だね。

貞本義行さんと言う人のイラストを見た。

ぼくは、最初、この人は良く知らないなと思っていましたが調べてみると、貞本義行さんは、サマーウォーズ時をかける少女ふしぎの海のナディアのキャラクターデザインを担当していると書いてあったので、僕にとって、とても馴染みのある人だという事が分かりました。

貞本義行さんのイラストは、良いですね。肌の色が、僕の好みです。髪の毛の感じも好きですね。体の形が良いと思います。絵のタッチも、色の使い方もいいと思います。以前、イラストや漫画や図形を書くときは、線が命だという話を聞いてから僕は絵に少し興味が出てきました。

僕は、絵が描けませんが、貞本義行さんの絵は、真似して書いてみたいなと思いました。

また一つ、僕の知っている物が増えてうれしいです。

貞本義行さんの絵は、綺麗で、素敵だと思いました。ずっと眺めていたいです。