ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

メンインブラックスリーを見たんだぜ^o^

世の中には不思議なことがたくさんある、あなたの知らないだけで、宇宙人は日々、この地球にやってきている。宇宙人は、案外、あなたのそばにいるかもしれない。
メンインブラックは、そんな彼らを取り締まる政府機関MIBのエージェント、JとKが登場するコメディSF映画です。
今回のメンインブラックは、Kと地球を救うため過去へ向かいます。
Jは、Kと地球を救うことができるのか?
今回のメンインブラックも良かった、JとKは、Jが小さい時に会っていたんですね。
二人の物語は、Jが小さい時から始まっていたんですね。
今回のメンインブラックはタイムスリップものでした、僕もタイムスリップしてみたいです…。
Jは陽気な黒人で、とても愉快な男です。
Jはとても、かっこい男です。(^o^)
Jが短にいたら愉快で楽しい毎日が送れそうです。^o^ 
今回のメンインブラックもたのしく、カッコよかった。メンインブラックのエージェントの黒いスーツに、黒いサングラスという姿はとてもカッコいいと思います。
メンインブラック、僕、大好きです.(^o^)