読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

監獄学園を見たよ^^ 清くん、頑張れ。

監獄学園を読んだ。

裏生徒会と表生徒会の戦いは、まだ続いていた。

この戦いは、どちらの生徒会が、生き残るかをかけた戦い、負けた方が、生徒会を解散する。

裏生徒会が解散してしまうと濡れTコンテストは、消滅してしまう・・・。それに参加し、至福の時間を過ごしたいキヨシたちは、何としても、この戦いに勝たなければならなかった。

今回の監獄学園は、千代ちゃんが、アンドレによじ登っていき、表生徒会長に、張り手をしようとしたところが、良かったです。

なんだか、今回の千代ちゃんは凄くかっこよかったな。あることで、窮地に陥っていたマユミを助けたり、キヨシたちの作戦に協力したりしていました。

さすが、相撲好きですね。千代ちゃんは、以前、「相撲好きに悪い人はいない。」と言っていました。僕もその通りだと思います。それから、千代ちゃんもキヨシの影響を受けて、とても優しい人になってきていると思いました。

キヨシは、本当に凄い、かっこいい男だと思います。

彼は、自分がどんなに大変な目にあっても、けして

逃げずに、困っている人や仲間を助けます。そんなキヨシの人柄に、ガクト、シンゴ、ジョーも影響を受けていると思います。

今回の監獄学園で、キヨシが言った、「今まで、何で気が付かなかったんだ、この世界は愛で満ちているんだ。」という台詞は、とてもかっこよくキヨシらしいセリフだと思います。

僕も、キヨシのような、良い人になりたいです。

キヨシたち、男子は、この戦いに勝ち、濡れTコンテストを見て、至福の時間を過ごすことができるのか。

ジョーが、佐藤さんが付き合っていると知らされて、血を吐いている所が面白かった。

マユミちゃんの意外な一面が見れたところも良かったです。

それにしても、表生徒会長は、手ごわい相手です。

ジョーの攻撃も返してしまうとは。^^

キヨシくんたち、裏生徒会メンバー、千代ちゃん、頑張ってください

監獄学園、続き楽しみです。^^