ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、お酒の記事を見た。

僕は、お酒を飲んだことがありません。

今日は、お酒の記事を見た。

日本酒は、発酵した香りの違いや、口の中で転がしたときの辛さが違うそうです。

僕も、日本酒、飲んでみたいです。と、いっても僕は、お酒は全く飲んだことがありません。^^

しかし、日本酒には、お酒の香りの違いや味の違いがあるというのは、とても面白いと思いました。

日本酒には、甘口と辛口があるそうです。

日本酒には、種類があるんですね。

でも、僕はお酒が飲めないので、興味本位で飲みません。