ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シンゴジラ、早く見たいよ。

シンゴジラ、評判いいですね。
今回のゴジラは、どうなっているのか、楽しみです。
人類は、ゴジラという未知の生物とどのように戦うのか、楽しみですね。
庵野英明さんのゴジラはどんなゴジラ何だろうと、想像すると、わくわくしてきました。^^

ウルトラマンになった男、庵野英明の書く、ゴジラとは、どのような作品なのか?ゴジラという、未知の生物と人間が相対するとき、人間は、何を思うのだろうか、ゴジラは、なぜ、人間たちの前に再び現れたのだろうか?

彼は、人間に何かを伝えに来たのだろうか。

人間は、ゴジラの無言の問いかけに、きちんと答えられるのだろうか?

今、人間とゴジラの戦いが今、始まる。

監督は、庵野英明、彼の書く、新たなゴジラとは。

シンゴジラ、楽しみだな。

早く見たいな。早く見たいです。^^