ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、mちゃんのお昼代を出してあげました。^^

今日は、mちゃんのお昼代を出してあげました。^^

mちゃんが、お昼を食べる時に今日、自分の仕事場に、お財布を忘れて、いたので、僕が、お昼代を払ってあげました。

すると、mちゃんは、「ありがとう。」と言いました。

僕は、そのmちゃんが、「ありがとう。」と言った時、とてもいい気持ちになりました。何気ない、「ありがとう。」なのに、なんでこんなにいい気持ちなんだろう。、「ありがとう。」のひとことだけなのに、なんでこんなに心の中が良い気持ちでいっぱいになるんだろう。僕は、この体験をして「ありがとう。」はいい言葉だなと思いました。

ありがとうはとてもいい言葉なので、これからも、たくさんの人に行っていきたいです。

mちゃんのお昼代をはらって、あげたよ。僕、かっこいい男に一歩近づいたかな。^^

困っている人の役にたつのは、とても気持ちがいいですね。

mちゃん、お仕事頑張って。僕もがんばるからね。