ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、ポケモンGOの話をした。

今日は、mちゃんとポケモンGOの話をした。

mちゃんは、ポケモンGOをやってみたら、「いいんじゃないの。」って言っていました。

僕もやろうかな。^^

ポケモンGOは、現実にポケモンが居るかのような感じがして、とても面白いのだそうです。

技術の進歩は、すごいですね。プレイステーションVRという、ゲームの世界に入り込めるものもありますね。

ポケモンGOプレイステーションVR、もう、ゲームの世界は、僕らの世界のすぐ隣にある世界になったんですね。

もう、妄想の世界の話ではなくて、これは本当の事なんですね。

技術、すごいね。夢の世界が、すぐそこにあるなんて、素敵です。^^

ポケモンGOプレイステーションVRが開発されたので、本の世界や映画の世界にに入り込む技術もいつか、開発してほしいものです。^^