ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シバトラくんとコジロー 2

コジローは昔、ヘルタースケルターという名前の暴走族のリーダーでした。
その頃のコジローは荒れていて、その名を知らない者はいない状態でした、そんなある日、コジローの部下がコジローのを語って、タケトラの同級生を捕まえて、乱暴してしまうという事件が起きてしまいます。
それを知った、タケトラくんはコジローの居場所を突き止め、コジローたちと、戦いました。
この頃のタケトラの剣道の腕前も天下一品でした。
コジローの仲間を、剣道で倒したタケトラは、最後にコジローと一対一で男と男の勝負をしました。その事が、コジローの心を変える第一歩となったようです。
タケトラは、中学時代から強かったんですね。
コジローも、中学生の時から不良だったんですね。人に歴史ありです。