ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、負けちゃったよ

今日の稀勢の里は、日馬富士と対戦して、よりたおしで敗れました。

稀勢の里、負けちゃった、今日は稀勢の里にとって大事な一番だったのに、

負けてしまいました。

これで、稀勢の里自力優勝の可能性は、なくなりました。

悔しい、悔しい。

日馬富士の相今日の撲はとても速かったですね 負けちゃった、また負けちゃった。

僕は、とても、残念です。本当に残念です。

僕は、悔しいです。

でも、まだあきらめてはいけません、稀勢の里、気持ちを切り替えて、頑張ってください。

僕は、最後まで、応援します。頑張れ、頑張れ、稀勢の里、頑張れ、頑張れ、稀勢の里

今日負けたからと言って、あきらめてはいけませーーーん。

気持ち切り替えて、明日も頑張って、^^

稀勢の里、最後まで、頑張ってくださーい。

頑張れ、頑張れ、稀勢の里、頑張れ、頑張れ、稀勢の里