ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲ヲミタヨ。稀勢の里、頑張って、優勝だ。^^

今日の稀勢の里は、正代をつきだしで、倒しました。

.高安は、 嘉風に押し倒しで、敗れました。

照の富士は、白鵬を、 よりきりで倒しました。^^

照の富士は、白鵬の左上手を取り、白鵬をよりきりました。

日馬富士は、魁聖を、うわてだしなげで、倒しました。

今日は、稀勢の里が勝ったぞーーーーー。僕は、稀勢の里が勝って、うれしいです。

明日は、横綱日馬富士戦です。頑張ってください。稀勢の里関、絶対に勝ってください。

今日は、白鵬が、照の富士に、敗れるという、波乱がありました。

僕は、今日、白鵬が負けるとは、思っていなかったので、とてもびっくりしました。

僕は、白鵬が敗れて、優勝争いから脱落したということは、稀勢の里にとって、チャンスです。明日の日馬富士戦は、稀勢の里にとって、とても大事な一番に大事な一番になると思います。^^

負けないでください、稀勢の里関、明日勝って絶対、優勝してください。

頑張れ、頑張れ、稀勢の里、ファイト、ファイト、稀勢の里

稀勢の里関、明日は、絶対に勝ってください。僕、応援してます。

明日の日馬富士戦、頑張ってくださーい。^^

明日、楽しみですね。どうなるのかな。楽しみですね。

稀勢の里、頑張って、優勝だ。^^