ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲を見た。稀勢の里が負けてしまった。稀勢の里、負けないで。

今日の稀勢の里は、松鳳山に、つきおとしで負けました。

高安も、日馬富士にわたしこみで敗れたため、一敗はいなくなりました。

白鵬は、 栃ノ心に寄り切りで勝って、二敗のままです。

稀勢の里は、どうして、負けたんだーーーーー。

今日対戦した、松鳳山は、稀勢の里にとってやりにくい相手です。

僕は、今日、その事を知っていたため、もしかしたら、負けると心配していたのですが、そんな不安が頭をよぎったのですが、そうなってしまいました。

あーーー、今日の稀勢の里、残念でした。今場所は、稀勢の里にとって、大事な場所なのに、負けてしまいました。

稀勢の里関、気持ちを切り替えて、明日からも頑張ってください。

高安も日馬富士に負けてしまった。今日、二人が負けたので優勝争いは、二敗力士による混戦となりそうです。

大相撲は、平坦には、進みませんね。

稀勢の里、負けないで。ガンバレーーーーーーーーーーー。稀勢の里。^^

稀勢の里関、頑張ってください