ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

早い二人と稀勢の里 大相撲を見た、稀勢の里、頑張って。

僕は、今日、大相撲を見ました。

今日の稀勢の里は、寄り切りで、栃の心に勝ちました。

今日の稀勢の里は、早い相撲をしていました。

豪栄道は ,御嶽海に、上手出し投げで勝ちました。

白鵬 は、妙技龍に、下手投げで勝ちました。

妙技龍も早い相撲をしたのですが、白鵬の方が強かったようです、

日馬富士は、勢を寄り切り、こちらの相撲も早かったです。

日馬富士も、白鵬も強いですね。

二人とも、強いです。^^

稀勢の里は、今場所、この二人に勝てるかな。

琴奨菊も休場したので、稀勢の里にとっては、チャンスですね。

 

稀勢の里関、頑張ってください。僕、応援しています。

頑張れ、頑張れ、稀勢の里