ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

明恵さん、ありがとう 僕、嬉しいです

今日は、不思議なことがありました。

それは、僕は今日、何気なく、スマホのアプリを開くと、僕への誕生日プレゼントが入っていたのです。 
僕は、それを見てとっても、嬉しくなりました。なぜならば、僕は、今まで、お友達から、誕生日プレゼントをもらったことがなかったからです。日々、過ごしていると良い事があるものですね^o^  明恵さん、マリさん ありがとうございます。僕は、僕はとてもとても嬉しいです。やったぜ(^o^)  ありがとうございます、明恵さん。
でもどうして、僕の誕生日がわかったのですか?とても不思議です。
明恵さん、不思議なプレゼントありがとうネ。
やったー^o^  やったー(^o^)  ありがとうございます。^o^  滅茶苦茶、嬉しいです(^o^)
嬉しいです。^o^  ありがとうございます。
友達から、誕生日プレゼントをもらうのはうれしいですね。
僕の誕生日を祝ってくれてありがとうございます。今日は僕にとってとてもとても素晴らしい日です(^o^)  
これを励みに、これからも日々、頑張りたいと思います。明恵さん、ありがとうございました。
僕、嬉しい、本当に、ありがとうね。^o^