ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、白鵬、そろって敗れる。^^

今日の稀勢の里は、栃煌山に負けてしまいました。

稀勢の里は、栃煌山に右をさせず、突き落とされてしまいました。

僕は、稀勢の里が負けたとき、思わず、「あー。」と声を出してしまいました。

今日は、白鵬も宝富士に、小手投げで敗れました。

宝富士は、白鵬に、小手投げをしました。

僕は、宝富士が白鵬に、小手投げで勝った時も「あー。」と声を出してしまいました。

しかし、この「あー。」は、先ほどの悲鳴の「あー。」ではなく、喜びの「あー。」でした。

これで、勝ちっ放しは、平幕の 逸ノ城 のみです。^^

今日は、荒れる名古屋場所でした、今日は、照ノ富士松鳳山によりきりで負けました。

今日は、いろんな人が負けましたね。名古屋場所は、どうなっていくのでしょうか?

楽しみですね。今場所は、稀勢の里と、白鵬の争いになるのかと思っていたら、波乱が起きました。

これからの大相撲名古屋場所から、目が離せません。

楽しみです。

明日も稀勢の里関、頑張ってー。^^

琴奨菊は、御嶽海におしだしで、勝って、白星を挙げました。^^

琴奨菊もガンバレー。

これからの大相撲名古屋場所から、目が離せませんね。^^