ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、四連勝

今日の稀勢の里は、 隠岐の海を寄り切って、勝利したぜ。やったぜ。^^

稀勢の里は、隠岐の海に頭から、ぶつかっていきました。^^

稀勢の里は、カッコいいです。

琴奨菊は、宝富士に送り出しで負けてしまいました。残念です。

琴奨菊は、なかなか初日が出ません。頑張ってください。

照ノ富士は、栃ノ心を寄り切って、勝利しました。

今日も照ノ富士は、照ノ富士らしい相撲を取れていたと思います。

今日の照ノ富士対栃ノ心の取り組みは、照ノ富士のパワーを感じられて、とても良い相撲だと思いました。

魁聖対琴勇輝戦も、魁聖のパワーが感じられて良かったです。^^

豪栄道は、松鳳山を押し出しで倒しました。

豪栄道は、松鳳山の攻撃を耐え、勝ちました。^^

日馬富士は、御嶽海を押し出し、日馬富士は、強いですね。

鶴竜は、休場しました。心配です。

白鵬は、栃煌山を寄り切って勝ちました。白鵬は、栃煌山にかちあげをしていました。

白鵬のかちあげは、怖いです。栃煌山は、白鵬にかちあげをされて、鼻血を出していました。

僕は、白鵬のかちあげは、怖いと思いました。

稀勢の里関、四連勝、おめでとう。^^

明日も、稀勢の里、ガンバレー^^