ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、二勝目。横綱の対応力はすごいですね。

稀勢の里は今日、魁聖と戦い、よりきりで、勝ちました。

稀勢の里関は、今日も勝ったので、二勝目です。

琴奨菊は、高安に突き落としで負けまました。

照ノ富士は、寄り切りで、妙義龍に勝ちました。

照ノ富士の体の調子やけがは、治ったのでしょうか?

僕は、今日の照ノ富士は、自分らしい相撲をとったので、よかったと思います。

豪栄道は、つきおとしで、琴勇輝に勝ちました。

白鵬は、慌てずに、隠岐の海に対応して、おしだしで勝ちました。

鶴竜は、御嶽海によりきりで勝ちました。

御嶽海は、鶴竜を、押し出しそうだったので、御嶽海が、鶴竜に勝つかもしれないぞと思ったのですが、鶴竜が、勝ったので、僕の予想が外れて残念でした。^^

日馬富士は、栃煌山に、はたき込みで勝ちました。。

横綱の対応力はすごいと思いました。

白鵬鶴竜日馬富士は、とても強いと思いました。

稀勢の里関、横綱と当たるのは、まだ先ですが、三人の横綱に、負けないでください。

稀勢の里、明日も頑張れー^^

琴奨菊も今日は負けたけど頑張ってね。^^

二人とも活躍してください。応援しています^^