ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲名古屋場所が始まりました。^^

大相撲名古屋場所が始まりました。

今日の稀勢の里は、御嶽海に、寄り切りで勝ちました。

稀勢の里は、凄い、ニコニコしていました ^^

豪栄道は、宝富士に、突き落としで負けました。

琴奨菊は、栃煌山に、寄り切りで負けました。

照の富士は、隠岐の海に寄り切りで勝ちました。

白鵬は、寄り切りで、高安に勝ちました。

日馬富士は、上手出し投げで、栃の心を倒しました。

鶴竜は、押し出しで、琴勇輝を倒しました。

やはり、三人の横綱は強いです。

大関陣も頑張ってほしいです。今日の大相撲は稀勢の里がニコニコしていたのが面白かったです。^^

稀勢の里がニコニコしているのは、とても、珍しいと思いました。

稀勢の里関、今場所も頑張ってください。応援しています。

今日は、臥牙丸も勝ちました。臥牙丸も頑張れ―。^^

僕は、大相撲名古屋場所が始まって嬉しいです^^